ナイスショットは声を掛けよう!

naisu.jpgのサムネール画像のサムネール画像同伴競技者(一緒に回っている人が)いいボールを打ったら「ナイスショット」と声を掛けましょう。 チョロ(少ししか飛ばないこと)やらダフリ(ボールの前を打つこと)の時は、黙っていてもいいですよ。

笑ったりふきだしたりしたら、失礼ですよ(笑) しかし、仲のいい友人でしたら笑うかもね。

しかし、それは失礼ですので自分がされて嫌な事はやめましょう。 と言っても おかしい人いますよ(笑) 

僕もゴルフ始めた頃は、人のプレーを見て笑ってまし、よく笑われました。 アドレスして、動かない人いますからね。
おい、寝てんのかよ! 

しかし、接待ゴルフとか、先輩と同伴では緊張してそんなこととても出来ませんよね。 






関連記事

  1. 知らなきゃ損するエチケット
  2. ゴルフラウンド時間
  3. 初心者 ゴルフ ラウンド
  4. 本気で上手くなりたい練習方法

コメントをどうぞ







TOPPAGE  TOP 
RSS2.0