2005.1.25 右手打ちとリズム感の練習

右手打ちで30ヤード練習 練習ボールが自由に使えるならこの練習も
いいのですが、ボールの値段が高いところではもったいない気になりま
すね~。

僕は、バンカー練習場のあるところは時間制なんでいくらでもボールが
打てます。田舎ではボール単価が安いので大丈夫だと思いますが都会
といわれる大阪・東京では練習代も高額になります。

30ヤードくらいの練習は、プロでもやっていますね。宮里さんや江連さん
もプロにやらせていますね。

プロがやってアマがやらないのは可笑しいですね。練習場では、こんな
練習している人いませんね。

大切なことなのに、ドライバーばかり打ってますね。シングルになる条件
は、100ヤード以内に強くなることです。

HD:5以下になるには、プロと同じくらいのボールとラウンド増やさなければ
成りませんが・・・。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0