2005.5.22 4回目レッスン(ビデオ撮影)

前日に早朝練習で2000円分プラス3カゴ打ったがしっくりこない。SWでゆっくり
スイングで打つも安定しない。

ボールを少し右に置いて打つとボールがつかまるようになった。

4回目のビデオレッスン

プロの指摘
1.背コツを軸としてバックスイングすること。
2.バックスイングがINに入りすぎている。

つまり、回転が出来ていないのである。

---------------------------------------------------------------ココまで
2009年10月24日 現在の僕の考え方
ずいぶん悩んでいたんだな~という感じです。2004年といえば5年前
ですよね~。
可愛そうですね。今なら原因が別のことであること分かります。

アシスタントプロの行ってることは分かるが、これでは直らないです。
今の先生に出会うまでは、悪くても直し方が分からなかったんですね。

後に目からウロコの大発見がありますので楽しみに・・・。













TOPPAGE  TOP 
RSS2.0