第74回日本オープンでの試合後はさすが~

ザ・プレジデンツカップから帰国後、日本一をきめる日本オープンの決着
石川遼・今野康晴・小田龍一の3人によるプレーオフでした。

優勝したのは、初優勝で32歳の鹿児島出身、小田龍一さんでした。僕も
見ていましたが、今回は遼くんでなく、小田龍一選手を応援していました。

18歳の石川遼くんも勝ちたかったでしょうが、次の言葉です。

「気持ちいいです。終わった後にコレだけすがすがしい
のは初めてです。」


負けて、悔しさがないと次のバネにならないのですが、悔しさよりもやりき
った。いい試合だったと思います。

観戦していた僕も同じような気持ちでしたから、遼くんのコメントは一流
選手
になった余裕もあるのかな~と思い彼が大きくなったように思いま
した。




関連記事

  1. 携帯カメラのシャッター音に一言
  2. タイガーのアイアンショットは次元が違いました。

コメントをどうぞ







TOPPAGE  TOP 
RSS2.0