ハワイへ行くことが決まったら、最初に何から始めたらいいのか迷いますよね。私は、ハワイ ホテル ランキング、ハワイ ホテル 予約、ハワイ ホテル 口コミで検索してお気に入りのホテルを探しますね~。

私は、ホテルこだわり派です。青い海と青い空を満喫するためには、ホテルの窓からの眺めにはこだわってほしいです。

オーシャンフロントになると費用も高くなりますが、予算に余裕のある方は、オーシャンビューよりオーシャンフロント(部屋の中から海が見える部屋)に
こだわりたいですね~。

人気のホテルからハワイツアーを選ぶ

簡単でしょ(^^♪
ハワイといえば、JTBが一番です。私はJTBの人間ではありませんが(笑)
宿泊したい場所からMAP図で確認したらいいです。私は、ワイキキの海をみて
左サイドが好きですけど。

ワイキキMAPで気になるホテルをチェック!!
hoteru.JPG

ハワイ ホテルでは、 ホテル ランキングで探してから、まずホテル 地図で場所の確認をして ホテル口コミで、過去のお客さんの人気を確認ます。

ホテルの予約はそれからです。今回はハワイプリンスホテルにしました。ハワイ ホテル 格安でも検索しましたが費用から探すのではなく人気のホテルから探すのが懸命です。

ハワイ 高級ホテル、ハワイプリンスホテル、アラモアナ ホテル、ハワイ ホテル 高級、テル ランク、ハワイ ハネムーン ホテル等で探せばお勧めのホテルが見つかりますよ。

ハワイ(オアフ島)の 人気ホテル徹底比較

マウイ島の 人気ホテル徹底比較