ハワイ旅行 おすすめ スポットを調べるのと同時に、私は、サンデーブランチをハワイで一度は経験してみたかったのです。夜のハワイより、昼間のハワイのほうが大好きです。

オーキッズは、ハレクラニホテル内の美しいオーシャンフロントのレストランで、ハワイでのサンデーブランチを楽しむのに理想的な場所の1つです。ハワイの新鮮な食材を使用した洗練された料理や、美しい海の景色を眺めながら贅沢なブランチを提供しています。

一般的に、オーキッズではサンデーブランチの予約がおすすめです。特に人気のあるホテル内のレストランであるため、予約をしておくことで席を確保できるとのことでしたので、前日に予約をしてきました。

ハワイのオーキッズでのサンデーブランチは、素晴らしい料理と素晴らしい景色を楽しむ贅沢な体験となりました。それなりの費用はかかりましたが、現在の円高とは比較にならないくらい安価で楽しめました。

ワイキキから歩いて行けますが、週1回、日曜日しかチャンスがないとあって、毎回予約でいっぱいになるほどの人気です。

ローカルも記念日や家族イベントなど特別な日に利用する方が多く、旅行中に行きたい場合は、早めの予約をしておくほうが安心です。

ワインがお好みに注文できるし料理は、バイキングなんで好きな料理を選べるので、注文の心配をしなくてもいいのが安心です。

お子様連や老夫婦、私たちみたいなミドル世代から色んな方が楽しまれていました。芝生が美しく、休憩しながら料理も楽しめますよ。