シーライフパークは、ワイキキからトロリーバスで行きます。途中の景色が凄くいいです。
トロリーバスの運転手さんの案内が面白いのです。車では味わえないですよ。

シー・ライフ・パークでは、多彩なショーが楽しめます。イルカやアシカ、ペンギンたちの愉快で可愛いショーは子供達に大人気です。スケジュールを確認しておきましょう。

イルカの調教体験ができるスプラッシュやイルカと一緒に泳げるドルフィンアドベンチャーは、特に人気の高いアトラクションです。予約制です。

私はここで昼食をとります。海を見ながら二人でビールを飲みながらの昼食は最高です。
青い空、青い海、そして気持ちのいい気候です。屋外での昼食は大好きです。
本当に気持ちの良い幸せを感じるスポットです。

昼食の調達は英語です。日本語通じません^_^; 日頃の練習が試されるところです。
カタコト英語でも何とか通じるものですね。ハワイではいつも自信がつきます。
ヘタな英語でもいけるんだ~(笑)

ハワイのシー・ライフ・パーク(Sea Life Park Hawaii)は、美しいオーシャンビューの中でさまざまな海洋生物やショーを楽しむことができる魅力的な観光スポットです。以下は、シー・ライフ・パークで楽しむためのいくつかのアクティビティやポイントです。

  1. アトラクションやショーの観覧: シー・ライフ・パークでは、イルカやアシカなどの海洋生物とのエンカウンターやショーが人気です。イルカショーでは、イルカたちが飛び跳ねたり、芸を披露したりする姿を楽しむことができます。また、アシカショーや鳥のショーもありますので、時間を設けて観覧することをおすすめします。
  2. イルカとのエンカウンター: シー・ライフ・パークでは、イルカとの特別な体験もできます。泳いだり、触れ合ったりしながらイルカたちとの交流を楽しむことができます。このような体験は、事前に予約が必要な場合がありますので、事前に確認しておくことをお勧めします。
  3. 水族館の見学: シー・ライフ・パークには、多くの海洋生物が展示されている水族館もあります。カラフルで美しい熱帯魚や、サメ、ウミガメなどの海洋生物を間近で見ることができます。水族館内では、生態系や海洋保護について学ぶ展示もあります。
  4. 散策とピクニック: シー・ライフ・パークの敷地内には、美しい庭園や景色が広がっています。ゆっくりと散策を楽しんだり、ピクニックを楽しむこともできます。海をバックにした景色は絶景ですので、カメラを持参して思い出を残しましょう。
  5. プログラムやイベントの参加: シー・ライフ・パークでは定期的にさまざまなプログラムやイベントが開催されています。これらのイベントに参加することで、より深く海洋生物やその生態について学ぶことができます。

以上が、シー・ライフ・パークで楽しむためのいくつかのアクティビティやポイントです。家族や友人と一緒に訪れて、楽しい時間を過ごしてください。

⇒⇒ルックJTB自慢のサポートサービス(’OLI’OLI)の詳細をクリック