クアロア(KUALOA)牧場へ行きました。ここは、今回のハワイ旅行で行ってきました。
レンタカーでも行けますが、ツアーに申し込んだほうが安心です。

ワイキキから50分くらいで、行けますよ。 レンタカーで行かれる方は、道順をよく調
べてから行って下さいね。

クアロア(KUALOA)牧場の駐車場から、見上げた景色は雄大です。

乗馬と映画村(バス)でジュラシックパークのロケ地を見に行きました。乗馬の予約を
9時40分にいれました。

手荷物を持って乗馬できませんので、コインロッカーに入れて
から乗馬しましょう。

馬は教育されているので、恐いことはありません。誰でも乗れますから是非挑戦してみ
てくださいね。馬の上から見る景色は最高です!!

ジュラシックパークのロケ地などの映画村ツーアーには10時50分に予約しました。バ
スで見て回ります。

クアロア牧場の申し込みは、直接行かれてもOKです。レンタカーで行くか、ザ・バス
で行けますよ。ツアーで申し込む方は、ハワイのツアーデスクからもできます。

時間がもったいない方は、ネットからも申し込めます。

↓ ↓ ↓

クアロア牧場(Kualoa Ranch)一般的な楽しみ方


クアロア牧場(Kualoa Ranch)はハワイ、オアフ島にある美しい自然景観が広がる観光牧場で、多くのアクティビティやツアーが提供されています。以下は、クアロア牧場での遊び方の一般的なガイドラインです。

ツアーの予約

クアロア牧場では様々なアクティビティやツアーが提供されています。ウォーターアクティビティ、乗馬ツアー、ATVツアー、映画ロケ地ツアーなどがあります。事前に公式ウェブサイトや現地で予約を行い、希望するアクティビティを確保しましょう。

馬に乗る

クアロア牧場は馬に乗ることができる場所としても知られています。自然な風景を馬の背中から楽しむことができます。初心者向けのツアーもあるので、経験がなくても安心して参加できます。

ATVツアー

オフロードバギー(ATV)に乗って、牧場の広大な土地を冒険するツアーも人気です。アクションと冒険を求める方におすすめです。

ウォーターアクティビティ
クアロア牧場は海にも近く、カヤックやジェットスキーなどのウォーターアクティビティも楽しむことができます。美しい海岸線と自然な景観を満喫できます。

映画ロケ地ツアー

クアロア牧場は多くの有名な映画やテレビ番組のロケ地としても知られています。映画ロケ地ツアーでは、『ジュラシック・パーク』や『ロスト』などの撮影場所を巡りながら、映画の舞台裏を楽しむことができます。

自然散策

会場内には美しい自然が広がっており、歩いてのんびりと散策することもできます。圧倒的な自然美を満喫できます。

クアロア牧場は幅広いアクティビティが提供されており、自分の好みや興味に合わせて選ぶことができます。事前に予約を行い、現地での楽しい体験をお楽しみください。

 

その他のツアーはコチラに沢山あります。



もっとハワイの旅行が楽しくなる!オプショナルツアーならハワイ旅行ナビ