IMG_0570.jpgハワイといえば、やはりワイキキビーチですね。ワイキキのホテルからも歩いていけますし
レストランやお店も沢山あります。

海で泳がない人も周辺の芝生や木陰でユックリできます。海を見ながら心が落ち着きます。
読書もいいし、ボンヤリするのも、男性の方はビーチバレーを見るのもいいです(笑)

テーブルやベンチもありますが、やはり芝生のあるところがいいですね。

私のワイキキビーチの利用の仕方は、1日目は、時差ぼけもありますし、疲れている
ので、ワイキキビーチでのんびり過ごすのがいつものパターンです。

⇒⇒ルックJTB自慢のハワイでのサポートサービスはコチラ

IMG_0478.jpgハワイに着たんだ~という気持ちが盛り上るのです。そして、海辺を散歩して動物園の
近くまで歩きますね。ハワイにくると、散歩が大好きになります。やはり、素晴らしい
景色と気候のよさでしょうか・・・。

毎朝、朝食の前に散歩するのが日課になります。日本の方より、向こうの方といったら
へんですが、東洋人よりも白人のほうがランニングしたりウォーキングしたりしてる方が
多いですね。

夕方になると夕日が美しいですよ。近くのホテルから音楽が聞こえてきたりして「ハワイ
へ来てるんだ~という気持ちになります。ホテルのレストランでの生演奏はほんとに
素敵です。

昼間のワイキキビーチも活気があっていいですが、夜のワイキキもいいですよ!恋人と
一緒ならなおさらロマンチックな夜を迎える事が出来ます。